スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれしい勘違い

今日は久々にお友達とランチに行った食事ショートケーキ


お庭で草を抜き抜きしてたら、お友達のモロちゃんが車で迎えに来てくれて、窓から顔出しつつ、大きなリボンのかかった袋を差し出してくれた?なんだろ?

「まいちゃん!誕生日9月やったよな?ぁ遅くなっちゃったけどプレゼントプレゼントーーー」

笑

ん?とね・・・あたしの誕生日は先々月!

「ありがと♪・・・せやけどな・・・あたしの誕生日は8月やで笑


かおマジで・・・わぁ??ごめ??ん」

いやいや!嬉しいですよ?ぉ♪半期はあってるからwww

モロさんは一般的に言う天然ちゃんで可愛い(*´m`*)
よく、悪意のない勘違いをして、我が家の中でもとっても支持の熱いあたしの大切なお友達である。

間違えたときの一生懸命、誤ったり、不思議な顔がほんまに和む、
ドンドン、おもしろい間違いしてくださいな♪

プレゼントはアルパカちゃんのぬいぐるみ

arupaca.jpg


・・・この歳で・・・何故にぬいぐるみ?

って質問したら・・・

かおてぃんちゃんとぷ?ちゃん喜ぶやろ?エヘ


・・・そっちかい!(笑)

でも、嬉しかったよ?
ありがとね♪

ぷ?ちゃんは大喜びでしたわ?ぁ♪




スポンサーサイト
2009-10-22 : 日々事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいお友達ですね♪

アルパカのぬいぐるみ、超かわいい~!!
さわり心地もよさそうですね^-^

うちのワンコはぬいぐるみを見ると、
噛んですぐ中の綿を出してしまうので、
とっても与えられないです(笑)
2009-10-23 09:42 : うた URL : 編集
かわいいお友達♪
怒るに怒れないって言うか、逆に笑顔になっちゃいますよね。
ぬいぐるみもとっても可愛くて素適です^^

私のブログをリンクして下さってありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
2009-10-23 13:46 : まさこ URL : 編集
うたさん
ありがとうございます^^
本当にいい友達です♪

うたさん・・・うちのてぃんちゃんもぷ~ちゃんも最初はチマチマ遊んでますが…そのうちこのアルパカちゃんも綿を出されてゾンビみたいになっちゃうんですよ(笑)
どこのお家のワンコも一緒ですねf^-^;;

2009-10-23 19:58 : まい URL : 編集
まさこさん
たしかに、いつも笑顔になります。
間違えたり、勘違いすると、すごくアセアセするの見てるのも楽しいので、ほっておくこともあるんですがね(笑)

あたしのリンクまで貼って頂いたんですね~
なんか嬉しいです(*´∇`*)
こちらこそよろしくおねがいしま~す♪
2009-10-23 20:01 : まい URL : 編集
かわいい
こんにちは!

アルパカのぬいぐるみの表情が愛らしいですね^^
もこもこしていて手触りも良さそう。
画像でぬいぐるみに探りを入れているのはぷりら
ちゃんですか?^^
2009-10-24 16:04 : *tici* URL : 編集
*tici*さん
わぁ!ticiさん凄い!あんなぶれてる画像でぷ~ちゃんだってわかってもらえるなんて♪
親バカなあたしは感激しました(*´∇`*)

このアルパカちゃん血液型まであったんですよ~
ちなみにO型なんですって(笑)
シュールな表情なかなかいいです(笑)
2009-10-24 21:52 : まい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Owner

NAME  まい
てぃんくとぷりらのママ
今年はもっと自家製酵母と仲良くなりたいな!

てぃんく


*Name てぃんく
*Sex
親戚の家で一番小さくて他の子の後ろをチョコチョコと一生懸命追っかけてた大人しい子、目が合った瞬間に一目惚れ♪
昨年、出産し、ムクムクと太っちょ化・・・只今ダイエット㊥♪

ぷりら


*Name ぷりら
*Sex
てぃんちゃんのお子様♪とってもやんちゃっ子、1人っ子なので我儘し放題の怖がり娘w未だに家族以外の人に触られるとお漏らし率80%・・ww

足あと

♪訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中です♪
ポチっとお願いします♪


