
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Happy Valentine Day

毎日お仕事ご苦労さんな旦那ちゃんに・・・

Valentine.jpg

旦那ちゃんの大好きなガトーショコラをプレゼント

昨年より、美味しく焼けたかな??

今年は、生クリームの代わりに豆乳、バターの代わりに菜種油で少しヘルシーレシピ



今日のてぃんぷ

20100214tenphu.jpg

久々に変顔GET!


2010-02-14 : 日々事 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まいさんこんばんは~。

うわぁ~、とってもおいしそうな濃厚なガトショコ・・・。
きっとパパさんは喜ばれたでしょうね~。

上に乗っているv-238ちゃんは・・・?
それも同じ生地なのかしら・・・?

2010-02-14 22:55 : naonao URL : 編集
naonaoさんへ
こんばんは☆

(*´m`*)小さ目ガトーショコラだけど、ホール一つ全部自分の物だ~って喜んでくれました(笑)

いつもは、どうしても、お子に取られちゃうので・・

上にのってるのは、同じ生地です♪ハート部分は分かりにくいけど、ココアパウダーでお化粧♪
2010-02-15 00:14 : まい URL : 編集
ガト―ショコラ♪
こんばんは~!
ガト―ショコラと~っても美味しそう♪
豆乳に菜種油のガト―ショコラってどんなお味になるんだろう?ヘルシーで美味しいって嬉しいよね~
わたし大のチョコ好きなの~♪
旦那様は幸せ者だわ~☆

マスコバド糖???あってるぅ??
ホント呪文みたいになってきた~っっ^^;

わたし、忙しさにかまかけて旦那さんになにもしてないっ。。。
アハっハハハ。なのにパン焼いてるってどういうこと~っ?^_^;




2010-02-15 18:51 : ぐん URL : 編集
ぐんさんへ
こんばんは☆

ぐんさんチョコ好きなんですね♪
(*´∇`)~~~□□~~v-273
気持ちお届~♪ソイラテでどうぞ♪

豆乳のガトーショコラは・・実は旦那さんには内緒なんです・・旦那ちゃんは豆乳ダメなんで(汗)
でもね!まったく気付かずに食べてくれたので、これからは、このレシピで行ってみようって思うの♪

嫌いな物も、好きな物に変身したら、無理せずに食べれるし♪

ぐんさん、美味しいパン焼かれてるし、それが旦那さんのプレゼントって事で(*´ー`*)

マスコバド!あってる!あってる!
この黒糖、とっても優しくて少し軽めのお味でいいですよ♪普段使ってるのより、あっさりしてるので使いやすそうです♪

2010-02-15 21:51 : まい URL : 編集
うわぁ~ ほわほわぁ~♪
まいさん こんばんは~☆

まいさん凄ーい!!
ふわふわで美味しそうですぅ♪
こんなカワユイcakeを作ってもらえる旦那様は ホントに幸せでしょうねーー♪
私なら写メして 会社でなにげな~く自慢しちゃいます^^

まいさんもやっぱりヘルシー系でいかれたんですね~♪
ココアとかチョコでお豆腐感はほとんど感じなくなっちゃいますしねー^^
美味しいのにカロリー控えめで お豆腐だから体にも優しいし♪

でも安心してツイツイ食べすぎちゃいます^^;
反省。



2010-02-15 23:29 : kirakirairuka URL : 編集
kirakirairukaさんへ
こんばんは☆

はい♪ヘルシー系でいきました♪
豆乳のおかげで生地がとってもしっとりしてくれました

色々考えて作るの楽しくなってきちゃって、今度はどんな素材使ってつくろうかな~って考えるだけで楽しい♪

kirakirairukaさんに教えてもらった、ゴボウとチョコのガトーショコラ!絶対に作ってみたいです♪
2010-02-16 20:03 : まい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Owner

NAME  まい
てぃんくとぷりらのママ
今年はもっと自家製酵母と仲良くなりたいな!

てぃんく


*Name てぃんく
*Sex
親戚の家で一番小さくて他の子の後ろをチョコチョコと一生懸命追っかけてた大人しい子、目が合った瞬間に一目惚れ♪
昨年、出産し、ムクムクと太っちょ化・・・只今ダイエット㊥♪

ぷりら


*Name ぷりら
*Sex
てぃんちゃんのお子様♪とってもやんちゃっ子、1人っ子なので我儘し放題の怖がり娘w未だに家族以外の人に触られるとお漏らし率80%・・ww

足あと

♪訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中です♪
ポチっとお願いします♪


