
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見たいな♪オリオン座流星群

今日19日から23日までがピークだと言う、オリオン座流星群星
約3000年前にハレー彗星から放出されたちりが地球の軌道に接近するとっても神秘的な流れ星達がとっても見たい!

ニュースで今日の22時くらいから東の空辺りで見え始めるというので・・・

早速見に行ってみたけど・・・

ん??????

わからん!!

少し空が曇っていたし・・・季節外れの黄砂のせい??

普段だと、田舎なんで結構、夜空は綺麗に見えるんだけどな・・・

お風呂入ってからもう一回チャレンジしてみよ♪


一緒に見に行ったてぃんちゃんは・・・
少し寒かったのか・・・
samui.jpg
プチハウスに入り込んでしまいました(笑)

2009-10-19 : 日々事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

素敵men'sの訪問

ここ最近、とっても素敵なmen'sが我が家にちょくちょく来てくれるハート

とってもあご髭が素敵なイケmen'sハート

niceguy.jpg

何処からきてるのかよくわかんないけど・・・

我が家の裏口の所で『ウニャーウニャー』と鳴いて呼んでくれる

最初は警戒してたけど、最近は、身体にスリスリとしてきたりゴロゴロと喉をならしてくれるようになった♪
(゚▽゚*)なんだかすごく嬉しい♪

以前は飼い猫だったんだろうな?って思うぐらい甘え上手だけど・・・・悲しい事にすっごくガリガリ汗

これはよろしくない!

我が家には以前凄く大切にしてたニャンコがいたのでご飯には困らなかったので少しあげてみた・・・

とっても美味しそうに食べてくれてたのでこの放浪niceguyニャンコのお世話しようかと思う

正直、野生ニャンコだと、こんなふうにご飯やったりすると後々困ることがでてくるかな?っても考えたけど・・・我が家に来てくれるんだったらずっとご飯も愛情もたっぷりあげたいな?って思います。

有難いことに我が家の近所はみんな優しい人ばかり、この事情を知ってるので、

「うちにきたら、ご飯あげとくね?」

「昼は○○さんちの辺りにいたよ?」

とか、理解のある方が多いので助かります。

niceguy1.jpg

我が家にふら?っとよってくれてありがとう♪

君が居たいならず?????っといてくれていいんだよ^^





テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2009-10-12 : 日々事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございました

今日約2年半努めた職場にさよならしてきた

古着が大好きでこの津に古着屋ができるってので前職を辞めて絶対にこの店で働くんだって思って面接に行ったあの日から・・・こんな日が来るとは・・・思ってもみなかったな・・・


職業上、絶対に避けられない・・・ホコリ・・・これにかなりあたしの身体弱かった・・・

昨年の12月に自分の身体の異変に気付き・・色々病院いったら・・・アレルゲン性の喘息・・・

元々が喘息持ちやったらしく・・・今まで持ってたのが不思議だったらしいと病院の先生が言ってた・・・


70’sファッションが好きでおばぁちゃんになってもずっと可愛い60’s、70’sを身にまとって仕事してきたかったんだけどな・・・

レトロとロックのMIXも大好き♪

・・・・・・・・・



お店のスタッフも大好き・・・・


辞めたくないかったけど・・・・







今は、治療に専念しよう!


心配掛けてる家族にも少しでも安心してもらいたいし





ただ・・・ほんまにありがたかった・・・

最後までどうしたら、あたしが働きやすいか、って考えてくれてた店長に頭があがりませんでした。

ほんまに、ほんまにありがとうございました。


2009-09-29 : 日々事 :
Pagetop

久々に

ブログかいてみた

最近、喘息の発作がやたらとおこる・・

季節の変わり目はいつもきついけど・・・

今回はなんだかやたらと発作多し

昨日も病院いって点滴してもらったけど・・・

これって一時だけ楽なんだけど・・・数日立つと 楽だった分また発作くると凄くえらいんだろうな・・

うまくコントロールできない

上手に喘息と付き合ってる人たくさんいるのになぁ?

もう少しがんばってみよう!

てぃんくも一昨日に交配させてもらったし

ママはがんばるのだ

↓↓ちょっときになるサイトみっけた↓↓



2009-09-16 : 日々事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか・・残そう!!

何度かブログは挑戦したものの・・・

なんか、いつも続かなかったな・・・


大切なものいっぱいあるのに!

そや!

もう一回無理せずB型全開マイペースで書いていこう

ちょっと体調崩して、休職中やし
今まで気づかなかった事いっぱいある

毎日、嬉しそうにあたしの横でシッポふりふりしてくれる(親バカ?自己満足?・・・勘違い?)あなた達の事・・・

tenphu001.jpg


いっぱい残してこ



2009-07-21 : 日々事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

Owner

NAME  まい
てぃんくとぷりらのママ
今年はもっと自家製酵母と仲良くなりたいな!

てぃんく


*Name てぃんく
*Sex
親戚の家で一番小さくて他の子の後ろをチョコチョコと一生懸命追っかけてた大人しい子、目が合った瞬間に一目惚れ♪
昨年、出産し、ムクムクと太っちょ化・・・只今ダイエット㊥♪

ぷりら


*Name ぷりら
*Sex
てぃんちゃんのお子様♪とってもやんちゃっ子、1人っ子なので我儘し放題の怖がり娘w未だに家族以外の人に触られるとお漏らし率80%・・ww

足あと

♪訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中です♪
ポチっとお願いします♪


